見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

COFFEE CLUB ナナ周辺 カフェ【バンコク】

ナナでカフェ@COFFEE CLUB

【訪問日】2019.5
【時 間】3hour
【費 用】165Baht/1人
【場 所】ナナエリア

マリサランゲージで料理教室の後にお茶。
というか、みんなでお喋り会。
この界隈ではなかなか無い大き目のカフェかなと思います。

アクセス

BTSナナ駅から徒歩10分弱
すぐお隣がアジアハーブアソシエーション!
まさかこんな所にあるなんて。

静かだった

この近辺に来る人ってだいたい観光客。
その観光客は、ビール飲みたい人か女の子を求めているか。

だからか、ここのCOFFEECLUBは静かでよかった!
長居してしまいました。
すみませぬ。

12時の時点ではこのようにガランとした状態。

その後、13時半ぐらいから少しずつお客さんが増えた物の満席になることはなくゆったりとした時間が流れました。

これはいい。

またマリサでレッスンの後に来ようと思います。

Buy1Get1

利用すればよかったのですが、「COFFEECLUB」のアプリを入れると、
現在のプロモーションは6種類の飲み物の中からBuy1Get1になるみたい。
お得――!!

是非とも今からアプリを入れておこうと思います。

今回はそのプロモーションとは関係なく注文。
パッションフルーツとマンゴーのスムージー。
暑い日はさっぱりとしたこういうのが欲しくなる。

他にもビールやワインもあるし、
フード系も充実してるし、
お粥系が美味しかったとのこと。
チェーン店って、どこも一緒でパッとしないけど、
メニューも価格も味もだいたい同じようなもんだから
安定していて助かるな。



それにしても、ビールを片手に女の子を連れた欧米人率が多いエリア!
そんな中にCOFFEECLUBという健全なカフェがあるのは有りがたいな。
また利用させてもらいます!