見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

MOSS TERRACE セール2019 リネン・コットン【バンコク】

セール@モステラス

【訪問日】2019.7
【時 間】1hour
【費 用】580Baht
【場 所】プロンポン
【期 間】2019.7.2~2019.7.4

モステラスのセールに初参戦!
かなりお得でいっぱい買いたくなっちゃいました。
リネン、コットン好きな方はセール狙いがおススメ!!

アクセス

BTSプロンポン駅から徒歩20分ぐらい?
ちょっと歩くには遠いので、できればラケットクラブのシーローに便乗したい所。

セールの価格帯とラインナップ

今回のセールの価格帯は、
安い物で280Baht
高くても780Baht
だったように思います。

日本でもリネン、コットンってこんな価格で買えないのに、
タイでこの価格でしかも日本人好みのデザインの物が買えるなんて!!

置いてある商品は、
普段置いているのとはちょっと違っていたような気がするのですが、
ワンピースやブラウス、Tシャツなどなど。
外から見るとこんな雰囲気の物。
色は大半が落ち着いた色味の物が多かったように思います。

今回の戦利品

悩みに悩んで購入したのがこちら。
授乳できる服と考えるとなかなか自分の好みと一致するのがなくって悩みました。
普段こういう感じの物は選ばないんですが、
着てみると結構好みだったので購入。
580Baht

これのワンピースバージョンもあり、そちらは780Baht。
あと、リネンタイプとコットンタイプの2種類。
色も数種類あったように思います。
というように、1つの商品でも展開が色々されているので悩むんですよね。
有りがたい限り!

そして、
こんなかわいい布製の袋に入れてくれて
更に満足感UP!

あーーまた次回のセールに行きたいな。
なんで今まで行かなかったんだろうか。


こちら、モステラスの公式HP
www.mossdesign.jp