見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Sop moei arts 在庫セール【バンコク】

大セール@ソップモエアーツ

【訪問日】2020.5
【時 間】30min
【費 用】2600Baht
【場 所】ラケットクラブ敷地内、ソイ39とソイ49の間

インスタで告知のあった最大50%OFFの在庫セール。
いつか買おうと思っていたものがあれば、今が買い時ですねー。
って、私・・・買い物欲求が大爆発していっぱい買っちゃった。
f:id:misakoko:20200502170425j:plain

アクセス

ラケットクラブ敷地内。
プロンポン駅からシーローが楽ちんですね。

最大50%OFF

どんな物がいくらぐらい割引になってるんだろうと思いながら見にいってみたんですが、
10%OFF~50%OFFで

大半の物が10%OFFか20%OFF
50%OFFの物はタペストリーでした。

こちらがお店の外観。
f:id:misakoko:20200502163214j:plain

籐のカゴもどれも素敵なんですけど、
10%OFFで、元々のお値段がそこそこするのでね。

セールが始まって5日もたってるので
人気のある色や形のものは売れちゃってるような感じがしました。
ちょっと渋めの色目の物がある感じ。

その中から私の好みの物をいくつか。

コレとコレとコレね!

本帰国前にもう買い物なんてできないと思ってたけど、
買えたのはラッキー!
とかなんとか思ってたらあれもこれもってなってしまいましたが後悔無し!

まずはバッグ。
これは元値が1500Bahtぐらい?
で、1100Bahtになっていました。
色は赤色、黄色、紫色もあってどれも素敵でした。
原色の色合いじゃなく渋めの色になってるので、どれにしようか悩んだぐらい。
f:id:misakoko:20200502170450j:plain

あと、このバッグの表にソップモエアーツのロゴがレザーで入っているのが好き。
持ち手の部分もレザーだし、軽いので重宝しそう。
f:id:misakoko:20200502170425j:plain

ミニミニバッグ。
これ前から気になってたやつ!
中袋がついてないタイプだったんだけど、まぁいいかと。
650Bahtが500Bahtになっていました。
f:id:misakoko:20200502170516j:plain

クッションカバー2つ。
左のが650Bahtが400Bahtに。
右のが450Bahtが300Bahtに。
これね、色合いがシンプルだから刺繍入れても良いよなーと思いながら購入。
もちろん、このまま使ってもいいし。
f:id:misakoko:20200502170555j:plain

それと、最後に見つけたタペストリーハンガーっていうのかな。
本当はタペストリーに使ってる様な細工の細かいのが欲しかったんだけど、
ばら売りしてなさそうだし、
ひとまずこれを。
300Bahtでした。
大きいタイプのは360Baht
f:id:misakoko:20200502170639j:plain

という感じでパパパパーーっと買ったもんだから
お店のお姉さんびっくりしてました。
で、今回のお買い物でソップモエアーツのメンバーに昇格いたしました。


チェンマイ店もバンコク店も売り上げが落ちてるだろうから
少しでも貢献できていれば嬉しいな。
こちらはソップモエアーツの活動内容。
公式HPです。
http://sopmoeiarts.com/

あーーお買い物って楽しい!
不要不急の外出でした。