見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

MOSS TERRACE セール2020【バンコク】

大セール@モステラス

【訪問日】2020.5
【時 間】30min
【費 用】約1300Baht
【場 所】プロンポン、ラケットクラブ
【期 間】未定・しばらく

コロナによる規制期間が緩和されて、ようやくあちこちのお店もポツポツとあいてきました。
やはり、商品の売り上げが無く大変だそうで、50%OFFの大セールをすることにしたんだとか。
そうだよな・・・売り上げがないってことは店員さんのお給料も出ないし、お針子さんの仕事もないし・・・。
それに便乗させてもらって?大セールに参戦致しました。

アクセス

ラケットクラブ内
エムクオからシャトルにも乗れますね。

やっぱり人気だね

私が行ったのは土曜日。
できれば子供は連れて行きたくなかったので土曜日にOTTOに見てもらっている間に
セールに行ってきました。

割引率は全品50%OFF
商品は衣料品
アクセサリー系は除く
期限は特に設けていないみたいでしばらくの間だそうです。
mossdesign.jp

オープン日が
月曜日から土曜日の10時から17時。
入店できるのは6人まで
マスク必須!
f:id:misakoko:20200523180806j:plain

で、私が行った時間が土曜日の11時。
3人外で並んでいました。
商品自体は、そんなに種類も多くはなかったので意外と回転早いのかも。
10分ほど待ってたら順番が来たのでラッキーでした。

そして、
私が買い物してる間にもお客さんが入れ代わり立ち代わり並ぶ状態。

やっぱりモステラス人気ー。
そして、何かを買って帰る。
わたしもその1人。

もう1着!?

巻きスカート(パンツとセットになってるやつ)を買ったんですが、
店員さんにどっちの色が良いかなーって聞いたら
今は半額になってるからBuy1Get1みたいなもんだから両方!
ってセールされちゃった。
でも、モカを購入。

家に帰ってからもう1度明るい所で着てみると、やっぱり良い感じ。
店員さんが言う様に紺色も色違いで買っておいてもよかったのかも。

春秋にも着れるしなーってメキメキと欲求が出てきています。


4人のお友達同士で来られている方も居たんですが・・・
みんな友達と会ったりどれぐらい緩和してきてるんだろうと思いました。