見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Noeil aime Bebe セール ベビー&キッズ【バンコク】

セール@Noeil aime Bebe

【訪問日】2020.6
【時 間】30min
【費 用】約1300Baht
【場 所】チットロム、伊勢丹

思いがけずいっぱい買ってしまった!
特に冬服がお買い得!!!
冬に一時帰国をする予定の人お買い得です。

アクセス

伊勢丹2階 Muakの隣
BTSチットロム駅からスカイウォークで直結

Bebeって知ってる?

この前関東出身の方と話してたらBebeを知らなかったのでビックリだったんですが、
私の中ではミキハウスとかと同じぐらいの知名度だと思っていたんです。
で、今回知ったのが神戸の港島に会社があるってこと。
そして調べると神戸で創業し本社があるとは!
関西ブランドだったんですね。

で、伊勢丹に入ってるブランドは

「Noeil aime Bebe」

Bebeの公式HP
bebe.co.jp


1971年からあるブランドなんですねぇ。
思っていたより古い会社でした。
その会社の中のブランドの1つである
ノエールエームベベ

それが激安!!!

こんなに激安!

もはやプラチナムに行く必要もなければタラートで買う必要もないぐらいの値下げっぷり!
しかも現在でも日本で販売されているラインナップ。

たとえば・・・
茶色のパンツ(中はフリース)190Baht
青色のコーデュロイパンツ250Baht
レギンス190Baht
アウター390Baht
f:id:misakoko:20200613203717j:plain
f:id:misakoko:20200613203730j:plain

これでも抑えたんですよ。
あれもこれもってなってもっといっぱい持ってたんですけど厳選しました。

私は冬服ばっかり買ったけど
夏服もあったし、
女の子の服の方が多めでした。

伊勢丹に行って、
Muakと共に見たらもう最後。
買っちゃいます。
是非行ってみてほしいーーー。

こちらは日本での価格
www.magaseek.com