見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

HARRODS ケーキ&スコーン【バンコク】

ケーキ@HARRODS

【訪問日】2020.6
【時 間】・・・
【費 用】250Baht
【場 所】チットロム、CentralEmbassy

今更ながら知りましたーーー。
うぅぅもっと早く知りたかった!!!
ケーキ美味しいしスコーンも大好き!

アクセス

セントラルエンバシー2階
BTSプルンチット駅から直結

衝撃!

今まで知らなかったのが悔しいーー!
何時からかわからないけど、夜6時半の時点でベーカリーが50%OFFになってたんですけどもーーーー。
マカロン以外は全部だそうです。
なので、ケーキもスコーンも。
なんならポットパイなんかも対象みたいで、タイ人が次から次に来てました。
f:id:misakoko:20200616224429j:plain

私はというと、
ケーキ2つとスコーンを2つ。
本当だったらケーキが1つ190Baht
スコーンは65Baht
それが半額です。

ケーキが美味しい!

思いのほかケーキが美味しかったのも悔しい!
しかも日本で食べたらすごいお値段・・・。
知らなかったー。

タイにしては上品な甘さだし、
スポンジを使ったケーキっていうのも良かった!
f:id:misakoko:20200616224504j:plain

選んだのはこの2種類。
もう名前は忘れてしまったけど、
右側のローズのが美味しかったな。
中のムースがローズのいい香り。
でも、こういう香りが苦手な人も居そうではある。
f:id:misakoko:20200616224524j:plain

スコーンも好き

そうそう、ここのスコーン美味しいですよね。
通常だと1個60Baht~65Baht
それの半額!

プロンポンの方でスコーン屋さんが話題になってるから
スコーンが食べたくなってたんです。
これは冷蔵庫に入れて明日の朝にでも頂こう。
f:id:misakoko:20200616224549j:plain

夕方にサイアムパラゴン、セントラルエンバシー、エムクオに居たら
ラッキーな50%OFF。
あーまた買いに行っちゃおうっと。