見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Starbucks 限定カップ【バンコク】

カップ@スタバ

【訪問日】2020.6
【時 間】・・・
【費 用】1300Baht
【場 所】チットロム

友達のインスタ見てて私も欲しい!と思ったガラスのカップ!
でもこれはどこの店舗にでもあるわけじゃないみたい。
なのになのに1っ店舗目で見つけてしまったー!

アクセス

シンドーンビルディ
BTSプルンチット駅やBTSチットロム駅から歩くとだいぶ遠いのでタクシー一択!

これこれ!

これ可愛いでしょ。
SUMMER BOTANICALSというシリーズものらしいんだけど、
タイ限定なのか?それとも日本でも売っているものなのかは不明・・・。
f:id:misakoko:20200622155300j:plain

こちらのガラスのマグ。
1つ650Bahtなんですが、
温かい物もOKなんです。
でも、電子レンジとかオーブンは不可なんですが。

あと、青色のマドラーもついていました。

他にも

このシリーズは他にも種類がありまして、
ほらこんなに!
でもガラス製品はこれだけな気がする。
公式HPより拝借
f:id:misakoko:20200622160621p:plain

こちらが公式HP
https://www.starbucks.co.th/coffeehouse/merchandise/summer-botanicals

で、私が行った店舗はマグ以外はほとんど残っていたような気がします。
他の店舗は見てないから分からないけど、どうなんでしょう?
私が買った左下のは、私が購入したのでもう無いかと思います。
f:id:misakoko:20200622160720j:plain

ベンジャロン

毎年なのか?今年も発売されたピンスワンのベンジャロンとスタバのコラボマグ。
あれ人気ですよね。
一瞬で売れちゃうし、入荷店が分からないらしい。
実はここの店舗は入荷店だそうです。
しかし発売日に見に行ったけどなかったんですけどねーー。

どこもセールセール!!

もうホントどこででもセールしてて大変です。
私の心とお財布。
f:id:misakoko:20200622161308j:plain
f:id:misakoko:20200622161410j:plain

おまけももらっちゃった

私は実は土曜日に船便を出したばかり!
なのになのに!
カップまで買っちゃって物は増える一方です。
さらに、こんなおまけまで頂いちゃった。
でもやっぱり嬉しい。
f:id:misakoko:20200622161610j:plain
350Baht以上買うと1つおまけのキャンペーンやってるみたい。
レシートをわけてくれて2つGet!
そういう気の利く店員さん素敵。

このシリコンカップ携帯用に良さそうだ!
良い物もらっちゃった。