見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Vertigo and Moon Bar プロモーション【バンコク】

バーティゴ@バンヤンツリーのプロモーション

【訪問日】2020.6
【時 間】1泊2日
【費 用】宿泊費用 約6700Bahtに含む
【場 所】シーロム

今回のバーティゴでの食事はバンヤンツリーの宿泊プロモーションで利用させていただきました。
このプロモーションの満足度は100%!
しかし、バーティゴの食事は雰囲気に接客はピカイチ!だけどお味は期待はせずに行かれるといいかと・・・

アクセス

バンヤンツリー59階
goo.gl

雨女・雨男

はぁ―――私達って雨女と雨男。
今回もしっかり雨が降っちゃいましたよ!
まぁ、雨季なので仕方ありません。

で、18時の予約だったんですが雨は止んだものの席の雨水のふき取り作業で19時過ぎにバーティゴにあがれました。
それまでは、すぐ下の階にある中華のBaiyunで食事や飲み物を飲みながら待つスタイルでした。

なんとか後半に上に上がれてヨカッタ~

メニュー

今回のプロモーションにセットでついてくるバーティゴでの食事内容は
3コース

前菜
メイン
デザート

本当にこの3つのみ!
なのでちょいと物足りない。
自分でアラカルトで何か足しても良さそう。

前菜は、マグロのたたき、パン、一口サイズのスモークハム
f:id:misakoko:20200623003419j:plain
f:id:misakoko:20200623003501j:plain

メインは
マッサマンカレーか白身魚のクリームソースがけ
この日の白身魚の魚はスズキでした。
f:id:misakoko:20200623003707j:plain
f:id:misakoko:20200623003818j:plain

デザートはパンナコッタ

飲み物は
モクテル、シャンパン、ワインから選べる様でした。
これはセットでついてきます。

私達はモクテルを選んだんですが、
周りを見るとみんなワイン1本を開けてる!
どうやら2人でワイン1本という選択肢もあったみたい。
知らなかった~
いや、知ってても飲めなかったんですが。

お料理はセットでついてくるので有難いのですが、
お味は・・・・。
そして、大食いの私にはボリュームが全く足りないZO!
ちょいと物足りなさ100%

だったんですが、この後挽回されます!

記念写真

夜景がキレイに見えるようになったころ、
噂には聞いていた記念写真のサービス!
しかも本格的なカメラで。

これはかなり嬉しい!

お会計前に、撮った写真をプリントしてちゃんとバンヤンツリーの色紙にはめてプレゼント。
やっぱり素敵すぎる。
f:id:misakoko:20200623004514j:plain

総評

今回はプロモーションで来たけど、
アラカルトでお酒を飲みに来てもいい!と思えるルーフトップでした。
キレイに夜景が撮れなかったけど、
本当にキレイで。

今回のバンヤンツリーのプロモーションを利用してよかったと思えました。