見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

The Jam Factory おでかけ 雑貨【バンコク】

倉庫リノベーション@The Jam Factory

訪問日🌱2017.11
時間⏰1hour

倉庫リノベーションの先駆けとなったお店にお邪魔しました。
タイにもこういうかわいいお店があるのはうれしい!
f:id:misakoko:20171130125215j:plain

アクセス

①フアランポーンから船
②フアランポーンからタクシー
③クルントンブリーからタクシー
④バス乗り継ぎ
のどれかですかね。。。

大きな敷地

雑貨、調理器具、本、カフェ、レストランなどなどを併設。


置いているものは、WARE HOUSE30とほぼ同じ物でしたが、おしゃれな雑貨にかわいいホーローのお鍋。
私が好きなものでいっぱいでした。
f:id:misakoko:20180116104403j:plain

手前は本屋さん。
奥に座っている人がいるところはカフェ。
たくさんの人で大にぎわいでした。
f:id:misakoko:20171130125253j:plain

この日は写真展や敷地内の通路でマーケットもあり、夕方からのスタートだった様です。
すこぉしお店が開いていて、見てみるとかわいい古着なんかもあって、全部のお店を見てみたかったです~!
マーケットはたまに開催されてるようなので行く時はチェック必須。

2匹のネコ

人懐っこいネコさんに出会えました。
こちらのお店の飼い猫のようで、首輪に名前もついていました。
きっと会えるはず。
f:id:misakoko:20171130125723j:plain
f:id:misakoko:20180116101124j:plain

次回は・・・

夕方からこちらの雑貨を見て、never ending summerでディナーがいいな~。もしくはランチタイムに行きたいな~と。

f:id:misakoko:20180116101146j:plain