見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Ware House 30 おでかけ 雑貨【バンコク】

倉庫リノベーション@Ware House 30

訪問日🌱2017.11
時間⏰30min~1hour

倉庫リノベーションのショップがかわいいと知って3カ所巡ってきました。

f:id:misakoko:20171130130849j:plain

アクセス

①フアランポーンからタクシー
②サイアムから93番のバス
のどちらかがよさそうですね。

倉庫リノベーション巡り

今回、倉庫リノベーションを3カ所回ったので位置関係も載せておきます。
f:id:misakoko:20171130131836j:plain

タイにもこういうショップが!

The Jam Factoryの2号店となるWare House 30さんへお邪魔しました。
雑貨、洋服、アンティーク食器などを中心に置いてあり、広々とした空間の中でのんびり。
外観から倉庫リノベーション!という感じで味があって私の好きな雰囲気でした。
The Jam Factoryさんにくらべるとこちらのお店の方が雑貨や日用品が多かった印象です。

どれもこれもかわいい

まさかのケニア産のワンピースもあり、か、かわいい!
f:id:misakoko:20180116101433j:plain

アンティークなお皿も花瓶もなんだか素敵!
f:id:misakoko:20180116101542j:plain

木目調の腕時計なんかもあって、ほ、ほしい!
このおしゃれ空間にありました~。
f:id:misakoko:20180116101506j:plain

雑貨のこの雰囲気イイいい。(the jam factoryと同じもの多数)
f:id:misakoko:20171130131708j:plain

どれこれもツボで素敵な空間。

f:id:misakoko:20171130130944j:plain
f:id:misakoko:20180116101452j:plain

前の建物はなに?

ネットによると、普段は前の建物も開いてるような雰囲気だったけどこの日は閉まっていました。
一体どんなお店なのか…次回に期待。

ちなみに

駐車場を使う場合は中のカフェでスタンプ押してもらうと無料に。