見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Provence カフェ【バンコク】

お茶@Provence

【訪問日】2017.9
【時 間】2hour
【費 用】160Baht
【場 所】Gaisorn1階

なかなか雨がやみそうもなかったので、雨宿りに立ち寄りました。

アクセス

チットロム駅からスカイウォークですぐ。

f:id:misakoko:20171202232537j:plain

困った時のゲイソン

ゲイソンは高級デパートですが、人がたくさんいて落ち着かないということはほぼないのでは?
いつもゆったりとしているのでお茶や食事も楽しめるスポットだと私の中では印象付けられています。
しかも、タイ料理で☆がついたお店もあるんですね。

お茶の場所に困ったとある日、スカイウォーク直結で行けるこちらのお店へ。
思った通り、15時だというのにゆっくりすることができました。

メニューは?

私たちはお茶メニューしか見ませんでしたが、店内では遅めのランチをとっている方も。
タイ料理を食していました。

私はチョコレートの飲み物(ミロ)を。
     f:id:misakoko:20180129161140j:plain

注文してからなかなか出てきませんでしたが、ゆったり過ごすにはもってこいのお店でした。
おしゃべりもはずみ2時間。
長居させてもらいました。
f:id:misakoko:20180129160904j:plain