見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Beer Republic ビールバー【バンコク】

ちょい飲み@Beer Republic

【訪問日】2018.3
【時 間】1hour
【費 用】770Baht/2人
【場 所】チットロム駅すぐ

パスタを食べた後、どうしてもお酒が飲みたい!!となってしまい、帰りに寄ってみました。

アクセス

チットロム駅降りてすぐ目の前。

ビールビール!

どうしてもビールが飲みたくて、飲みたくてコレ。
ベルギーのドラフトビール。
ハーフ135Baht

ビーフィータ(ジントニック)
200Baht
すんごいBIGサイズ!!

いやぁ、ビール飲んだらすっきりしました。

他のビールメニューはこちら。
周りをチラチラ見てみると黒ビールを飲んでる人が多かったです。

こんな雰囲気

いろーーーんな種類のビール。

ライブしてて今日は弾き語りでかっこよかったです。

私たちがとおされた所は、ライブが見れるけど、路面の部屋は声が聞こえるけど見えるわけではなかったです。

静かなのが好きな人は路面がいいですね。
でも、オープンエア。

フードメニューはタイ料理

ここはタイ料理メインという感じでした。
私たちがチョイスしたのはコレ。

手羽先の甘辛焼きとチリ枝豆。
枝豆はついつい食べてしまう癖になる味で自分でも作ってみたい感じでした。

見えないかもだけどメニューはこちら。


余談

お一人様で女の人も来ていたし、カウンター席もあったので行きやすそうでした。

この近くにもう1軒ビールバーがあるので行き比べも良さそうです。
そちらは、洋食メニューもあります。
misakoko.hatenablog.com