見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

お土産 CentralChidlom 【バンコク】

お土産を買うなら?@CentralChidlom

【訪問日】2018.11
【時 間】好きなだけ
【費 用】思う存分に
【場 所】チットロム、セントラルチットロム

バンコク内にはお土産処はあちこちにあるのですが、駅から遠かったり、ショッピングモール内が迷路になっていて迷子になったり。
私は未だに迷子になるのです。
そんな私がおススメするお土産処です。
チットロム近辺に滞在予定の旅行者の方のご参考になると嬉しいです。

アクセス

セントラルチットロム5階
BTSチットロム駅から直結!
BTSプルンチット駅から徒歩10分ほど。

アロマ系のタイ発ブランド

<PANPURI>
日本人には人気のブランド。
ボディーオイルやクリームが人気の様子。
2018年現在はエスカレーターあがってすぐ右手にあります。

こちらのオイルは大容量で1本300CC
お値段は1750Baht
f:id:misakoko:20181120202745j:plain
2018年11月現在
10%OFFプロモーションを行っております。

お試し用&お土産用
1袋390Baht
オイルは30cc
ソープは50g
f:id:misakoko:20181120202808j:plain
2018年11月現在
4つ買ったら1つおまけキャンペーンを行っております。

その他にもタイ発ブランドが大集合!
<DONNA CHANG>
f:id:misakoko:20181120203421j:plain

<divana>

<erb>

タイっぽい物も大集合!

こちらは、少し改装した様で、タイらしいイラストが描かれたTシャツや小物などが集まっていました。

<GINGER>
こちらは、チェンマイ発ブランドのジンジャー
色使いがとってもかわいい。

ここの店舗には服もあって、ワンピースがカワイイ。
これは全部手刺繍!!
1着3750Baht
タイの価格で考えると高めだけど、手刺繍と考えるとお手頃!

おススメな理由

1.とにかく駅直結で迷わない!
2.建物内もすっきりしていて迷路になっていない
3.ガチャガチャしていない
4.ゆっくり見られる
などの理由。

お菓子や食品系は、お隣のセントラルエンバシーで買えばバッチリではないかな?
misakoko.hatenablog.com

ショッピングモール内はクリスマス仕様に変わっています。
とてもゴージャス!