見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

CONVERSE 靴【バンコク】

靴@コンバース

【訪問日】2018.12
【時 間】20min
【費 用】1045Baht
【場 所】チットロム、セントラルワールド

コンバース好きにはお買い得です!
日本と同じぐらいか、ちょっとお得ぐらいですが、日本でわざわざ買う必要なし!

アクセス

CentralWorld3階 コンバースショップ

正真正銘の正規店!

バンコクってコンバースっぽい靴売ってるなんちゃってなお店多いですよね。
私も数か月前に、プラティナムで買ったのですが、やっぱり、ゴムが安物だからかすぐに朽ちてしまいました。
こんなことになるのか。

というわけで、元々コンバースが好きなので、CentralWorldのコンバースショップへ。

定価商品もあるのですが、奥の方へ進むと、50%OFFや30%OFF商品があるではないか!!

購入したのはこちら。
今回はグレーにしました。

現品限りのみ?

おそらくですが、サイズや色やデザインが好みだったらラッキーですねっていうコーナーです。
私が買ったのも現品限りでした。
元々グレーかベージュが欲しいなと思ったので即決。
普段はいているサイズより大きいサイズなのにデザインの違いからか結構なフィット感!
自分のサイズより小さい大きいがあると思いますが、試してみる価値あり。

定価品も種類豊富!

もちろん定価品もたっくさんあります!
キティーちゃんのデザインの物もあるんですね。

コンバース好きさんはCentralWorldに行った際に立ち寄ってみてください。

<追記>CentralChidlomもセールしています!

BTSチットロム駅から直結しているフロア3階にも
コンバースのショップがあります。
ここもラインナップを変えて、毎日セールをしている物がありますよ。
好みの物があればラッキー。