見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

By Nature メイク落とし ジェル【バンコク】

ジェルメイク落とし@By Nature

【日 時】2019.2
【時 間】3min
【費 用】130Baht
【場 所】チットロム

バンコクに来て、困ったのがメイク落としでした。
ジェルタイプが好みの私にとっては、アバイブーベのジェルタイプのメイク落としが救世主に。
しかし、ふと目にした棚に今回の商品があるではないか。
シャンプーで有名なメーカーのだし、一度使ってみようと思い挑戦致しました。

アクセス

レモンファーム
BTSチットロム駅から徒歩10分ほど

レモンファームはプロンポンやトンローにもあり。

なかなかの満足度

今回買ったジェルはアロエときゅうりのミックスでした。
内容量は150g

私が使った感じとしては、
低刺激でさらっとしているので使いやすい!

アバイブーベも好きなんですが、ハーブだからかちょっと刺激もあるので、
今回のBy Natureの方が好きかも。

成分や効果については、裏面に。

値段もリーズナブルなので、一度チャレンジしてみる価値あり。

By NatureのFacebookはこちら
ja-jp.facebook.com