見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

TACO BELL タコス【バンコク】

TACO BELL@タコス

【訪問日】2019.3
【時 間】1hour
【費 用】189Baht
【場 所】チットロム

2019年1月にタイ国初の出店となったTACO BELL!
ずーーーっと行列が絶えなかったのですが、ようやく落ち着いてきました。
というわけで、行ってみることに。
これはハマる!

アクセス

Mercury1階
BTSチットロム駅から直結!赤い建物です。

ボリューム抜群!

私の中でタコスと言えば、
あのパリパリ生地の中にひき肉とトマト等が入った物だったのですが、
ラップタイプもあるということで、
今回はそちらを注文致しました!

結果的には、これおススメ!!!

こちらのセットは、
ラップタイプのタコス、ポテト、ジュース(飲み放題)
のセットで189Baht

真ん中のドーンとあるのがラップタイプのタコスなんですが、
中身が意外でした!
私のかじった断面ですみません。。。

ケバブ、リゾット?、チーズ、トマト、玉ねぎ
が入ったボリューミーな1品。

まさかのまさか。
米が入ってるなんて。
でも、これがよく合う!
しかし、ほんのりパクチーを感じたのは気のせい?
あと、ピリ辛なので辛いのが苦手な人には合わないかな?
更に、もっと辛くしたければ、ソースが2種類ついてくるのでお好きにどうぞ。

ジュースは飲み放題選び放題

そう、ジュースはどれでも好きな物を好きなだけタイプ。
この機械で自分で好きなようにどうぞ。

メニューはこちら

単品もあれば、セットもありどれにしようか悩みますね。
私は、ラップタイプのタコスでお腹いっぱいだったのですが、
もっと食べたい人には、
BIG BELLで両方のタイプを試してみてほしいところ。
これは男性にしか無理そうだけど。。。

週末にまたまた行く予定です!
今度はパリパリタイプを食べるのかな・・?
食べたらまた追記します。

追記!ボリューム満点!

やはり2人で食べることをおススメ致します。
でも、男性には物足りないのかな。

BIG BELLのセットを。199Baht
こんなセットでした。

スナック2つはこれ。
個人的には右側のは苦手かな。
甘めのサクッとしたやつ。

飲み物は、別で1杯つけて2人でシェア。
私には丁度良かったかな。

メニューを見ていて、
チキンのソフトタイプもあるんですね。
これって、ケンタッキーのラップを思い出す。
是非食べてみたいぞ!