見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

かごの屋 しゃぶしゃぶ 食べ放題【バンコク】

しゃぶしゃぶ食べ放題@かごの屋

【訪問日】2019.9
【時 間】1.5hour
【費 用】1100Baht/2人
【場 所】チットロム、Mercury

肉を食べたい―――!
という欲求の元行ってまいりました。
ここっていつもお客さんで賑わってますよね。

アクセス

Mercury2階
BTSチットロム駅から直結でMercuryに入ることができます。

肉欲求は満たされた!

ここのお肉ってSpureの様なんですが、
食べ放題はきっと違うよね。
でも、美味しくて大満足でしたよ!!
しかも、スープは2種類選べるし飽きないのもいい。

時間は90分の食べ放題で

豚肉のみだと459Baht
豚肉&牛肉は499Baht
豚肉&牛肉のpremium1199Baht

スープは2種類選べて、
具材は下の写真の物が何回でもお替りOK!
もちろんお肉も何回でもOK!
ドリンクとアイスもOK!

注意書きはこちらです。
お子さんの料金は写真の様な規定になっています。

あとさらにさらに、
しゃぶしゃぶ以外にお寿司や天ぷらも
+200Bahtでつけることもできるのですが、
私は正直その必要はないんじゃないかと・・・
と、思っているとタイ人は皆さん頼んでらっしゃる!
アイスがハーゲンっていうのも嬉しいですね。

おススメは・・・

スープを2種類選ぶことができるので私たちは、
「すき焼き」と「昆布だし」に。
これがヒット!

昆布だしの方はつけダレをポン酢とゴマダレの2種類もらえるので
実質3種類の味を楽しむことができます。

この組み合わせなかなかよかったですよ。

そして、お肉はというとこんな肉質。
どれも思っていた以上に美味しくてビックリ。

豚肉2種類

牛肉2種類

最後にアイスを頂いて、ごちそうさまを致しました。
結局、2人で牛肉は8皿、豚肉は6皿。
食べた食べた。

また肉欲求が高まったらいきまっす!

ランチセットもあるので、そちらの過去記事はこちら
misakoko.hatenablog.com