見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

神戸ステーキ 休日ランチ【バンコク】

休日ランチ@神戸ステーキ

【訪問日】2019.8
【時 間】1hour
【費 用】約900Baht/2人
【場 所】CentralWorld

店舗がいくつかあるこちらのお店。
とてもリーズナブルなので、どうなんだろうと思いつつ行けなかったのですが、
行ってみると、意外と(失礼)良かったな。
またお肉がをガツンと食べたい時に行きまっす!

アクセス

CentralWorld6階 紀伊国屋のお隣
チットロム駅から徒歩10分ほど

結構なボリューム

私たちが注文したのは、
「神戸ステーキ」に来たからにはステーキを!
ということで、
390Bahtのセットにしました。
私たちが選んだのはこちら。
ランチに限らず、夜ももちろん頼めます。

これが結構なボリューム!!

まずは、
海老とアスパラガスとキノコのガーリック炒め

そして、
肉にくニク!!!
すごい量・・・これで200g

あとは、
ご飯とお味噌汁もついてきます。
飲み物は別。

お肉は赤身なので意外とぺろりと食べちゃいました。
この肉を食べてる―――という感じが良かったな。
「美味しか?」って聞かれると
コスパは二重丸という回答を。

そしてそして、
お会計を伝えると、フルーツもでてきまっす!

これで390Baht+サービス料10%

肉を食べたいという欲求がやっと鎮まりました。
ふーーー。

メニューはいろいろ

このほかにもまっだまだあるんですが、
ボリュームも満点でリーズナブル、
そして、
結構いけるのでタイ人に人気の様子。
次々にお客さんが入っていました。

余談だけど、
これが全テーブルに配られるんですが、
これは必要ないな・・・。
何につけてどうやって食べるのが正解?