見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

授乳&おむつ替え 伊勢丹【バンコク】

授乳&おむつ替え@伊勢丹

【訪問日】2019.8
【時 間】・・・
【費 用】無し
【場 所】伊勢丹

伊勢丹でおむつ替え!
やっぱりこういうお部屋があるのは有りがたし!

アクセス

伊勢丹4階 時計売り場の裏
特に表示などは無いのですが、こちら。

ちょっとわかりづらい。
案内表示があっても良さそうなんですが。
この通路に右手すぐにあります。

「BABY ROOM」発見!
男性も入れるようになっていました。

どんなお部屋なのか?

個室になっているお部屋が2部屋とおむつ替え台が1つありました。
個室はカーテンなので、高島屋とは違いカギなどは付いていません。
あと、大人2人で入るのはちょっときつい。

洗面台が1つとソープが備えられているので
手洗い等もできますね。

私が行ったのは土曜日の昼間だったのですが、
タイ人のお子さん連れが2組。
特に待ち時間なしで利用でき、その後も入ってくる方がいなかったので利用しやすそうです。