見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

KUNEL KITCHEN イタリアンランチ【今治】

個室ランチ@クーネルキッチン

【訪問日】2019.9
【時 間】2.5hour
【費 用】1人1380円
【場 所】今治、波方

子連れランチの定番?
個室を使わせてもらえるし、美味しいので毎回こちらにお邪魔しています。
今治ってイタリアンのお店のクオリティー高め。

アクセス

車で行くしか手段はありませんね。。。
JR波方駅から徒歩15分

クーネルキッチンの魅力

ランチの利用のみなんですが、
ここはいつも満席状態な印象です。
なので、予約必須

ではでは、魅力はというと

魅力その1
「個室がある」

子連れにはありがたい!
それに、掘りごたつになっていて、赤ちゃんを寝かせておくこともできるお部屋なんです。

魅力その2
「ベビーマットを用意してくれる」
おくるみは持っているもののやはり、こういったふわっと柔らかいマットがあるのは有難いです。
おかげでスヤスヤ寝てくれました。

魅力その3
「美味しくてリーズナブル」
前菜・メイン・デザート・飲み物込みでこのお値段。
そして、もちろん美味しい。

こんな魅力の詰まったお店なので何度も行ってしまうんですよね。

でも、1つだけ我儘を言わせてもらうと・・・
ランチタイムは11時半から14時半まで。
なので、おしゃべりする時間が足りない!!!

私が注文したのは・・・

パスタランチで、カルボナーラにしました。
濃厚で美味しい!
これはタイ(現在タイ在住)では味わえない美味しさでした。
ボリュームも申し分ない!

前菜もこのように色々乗ってます。

お魚を選ぶとこんな感じで盛り付けられて出てきます。
お肉ランチは見た目からしてボリューミーで食べ応えありそうでしたよ。

そして、最後は飲み物とデザート。

ちなみに、お子様ランチもあり。
小学校1年生の子でもたべるのがやっとな量で、なんなら女性でも満足できそうな量。

また利用させていただきまっす!

公式HPが見当たらなかったので食べログを貼っておきます
tabelog.com

*火曜日が定休日なのでお気をつけて。