見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

KATANA 和食ランチ【バンコク】

和食ランチ@KATANA

【訪問日】2019.10
【時 間】3hour
【費 用】340Baht
【場 所】トンロー

3ヶ月前後の赤ちゃん連れ4人でランチを。
個室が利用できるのはホントにありがたい!!

アクセス

エイトトンロー内2階。
エスカレーター上がってすぐ目の前!
BTSトンロー駅から徒歩15分

個室のありがたみ

KATANAはbaby連れには最適なお店過ぎましたよ。
掘りごたつなんですが、畳なのが何よりもありがたいポイント。
しかも、個室。
泣いたり、授乳したりも気にせずできる。
それに、お茶もFREE!
これ以上のことってないですよね。

そして、もちろんランチも美味しかったしボリューム抜群!

美味しい和食

私はカツ丼にしたんですが、
サラダ、カツ丼、みそ汁、副菜、プリン
がついて税サービス入れて340Bahtでした。

こちらがメニュー
190Baht~あり。

最後に出してくれたプリンが思いのほか美味しかったんですよね。

1人340Bahtしか払っていないのに、こんなに居座ってすみません・・・。
居心地も抜群でした!

予約は

電話でしてくださったようなんですが、日本語だったようです。
行ってみると、予約は私たちだけだった様なので
予約なしでも大丈夫そう。
急なランチ会の時にも使い勝手いいですね。

公式HPはこちら
www.katanabkk.com