見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

EIFFEL ランチ【バンコク】

ランチ@EIFFEL

【訪問日】2019.3
【時 間】1hour
【費 用】約240Baht
【場 所】チットロム

またまた食べ物ネタ。
私って食べてばっかり。
どんな太っちょさんなのかと思われても仕方ない・・・・。

ここは、リーズナブルにゆっくりできて結構悪くなかったな。

アクセス

BTSチットロム駅から徒歩10分ほど

こちらのランスアン通り店以外に、
Sindhorn Building、CentralWorldにもあります。

お得なセットランチ

まさか199Bahtでセットランチがあるなんて。
どんなものなのか興味津々で行ってみることに。

結論を言うと、なかなかのもの。
悪くない!
そのセットランチはこれ。

・サラダかスープ
・パスタか肉
・飲み物
・パン2切れ
これで199Baht++でした。

飲み物は、コーラ、スプライト、ジンジャエール、コーヒー、紅茶から選ぶことができます。

もちろん、アラカルトもあるし、ここはBAKERYがメインなのかな?
パンコーナーもありました。


やってきたのはこちら。

まず、ジンジャエール。
まさか缶での提供とは思わなかったけど、セットに入ってるからまぁいいかな。

パンと温泉卵が乗ったサラダ

そして、トマトソースのパスタ。

味もそこそこ良くて、
外の景色を眺めながら1人でランチするには、静かでなかなかよかったな。

夜もいいのかな?

カフェと言えども、夜は17時から22時までHAPPYHOURをしている様で、Buy1Get1Free!
妊婦じゃなかったら常連になってたかも。