見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ビアテラスターミナル02 ランチ【今治】

ランチ@ビアテラスターミナル02

【日 時】2019.2
【時 間】1hour
【費 用】約820円
【場 所】今治

今治港前にできた「はーばりー」
ここは中々使える!
昼食、晩御飯、飲み会にここイイですね。
あと、観光で来られた方にもオススメ。
オススメポイントは下にて。

アクセス

はーばりー(港交流センター)3階
今治港からすぐ!

オススメポイント

なんてったて!
今治名物「ざんき」があるのです!!
やっぱり今治に行ったら是非とも食べてほしい一品です。

単品でもあるのですが、
お昼にはランチセットとしてもありますよ。

食べてみたのですが、
ボリューム満点でサックサクのできたて!
美味しいーー。
やっぱりこれだな!

お子様ランチにもざんきはありましたよ。
子供ちゃんも味わえちゃいます!
このお子様ランチも結構なボリューム感。

そして、
開放感のあるこの景色!
海や港が見渡せて食事ができるのは
中々いいもんでした。 

あと、夜は飲み放題付きのパーティープランもあったので、
宴会利用を考えられている方は問い合わせてみてくださいませ。

それぞれの様子

私たちが利用したのはエアコン付きの硝子張りのお部屋。
平日のお昼時でしたが、
老夫婦、ビジネスマン、そして私たち。
幅広い年齢層が楽しめる空間の様び感じました。

Google Mapsの口コミでは
ボリュームや価格、料理提供のスピードなどそれぞれ意見が見られましたが、
私が行ったときは満足感がかなりあるお店だったように思います。