見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

SEXY COW ランチ【バンコク】

ランチ@SEXY COW

【訪問日】2019.11
【時 間】1hour
【費 用】約860Baht/2人 いまは265Baht++/1人
【場 所】ラチャダムリ、チットロム

また新しくお店がオープンしていたので行ってみました。
ここのポイントは、「ステーキ屋さん」「毎日ランチがある」ということかな。
美味しいんだけど、平日だと少しお得感に欠ける気がします・・・と思っていたらなんと!
昨日の今日で値下げされましたー。

アクセス

BTSラチャダムリ駅から徒歩5分
BTSチットロム駅から徒歩15分
オフィスビルの1階。
ランスアン通りからラチャダムリ駅への抜け道にあり、以前はビラマーケットがあった所。

毎日OKのランチセット

こちらのお店は、夜はステーキ屋さん。
牛肉とシーフードが売りみたいなんですが、
お昼のランチセットはイタリアンなメニュー。
チラシはこれ。
これ全部がセットじゃないですよ。

入店しメニューを見せてもらうと、
こんなメニューでした。
どのセットも350Baht++

しかし、
本日のFacebookで265Baht++に値下げしたと流れてきましたよーー。。。
ちっ!!
www.facebook.com

ボリュームに欠けるかな

そう、私は
ただ今絶賛爆食期!
なので、ボリュームに欠けました。

これがセット内容のもの。
私はボロネーゼをチョイス。
スープ、サラダ、ボロネーゼパスタ。

ボロネーゼは思っていたよりトロトロ
もう少しボロっとした感じの肉感が欲しかったかなー。
でも味は美味しい。
パスタも意外や意外美味しかった!

ガパオは、ステーキ丼!
肉感が欲しい人はガパオを頼むべきですね。

そして、最後にコーヒー。
ホットカフェラテ。
最後に飲み物を出してもらえるのは嬉しいですね。

あと、食事中の飲み物は何か注文する必要ありでした。
水は1本40Baht

雰囲気

この日のお昼時に来店したお客さんは
私たちとタイ人のグループ。
でもタイ人グループはアラカルトで刺し盛り頼んでましたよ。
そう、ここはお寿司屋さんも同系列?で経営されていて
そこから持ってきていました。

ガチャガチャはしてないし、
ゆっくりできるからいいので、
350Baht++だと、あともう少し何かが欲しかった所。
しかし、265Baht++だと、まーーいっか。

こちら公式HP
https://sexycowrestaurant.com/

口コミを見ていると、
夜のトマホークが美味しそうだったな――。