見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

てっぺん ランチ【バンコク】

ランチ@てっぺん

【訪問日】2019.11
【時 間】1hour
【費 用】229Baht
【場 所】ラチャダムリ、チットロム、ルンピニ

オープンしたばかりのモール内に「てっぺん」てっぺんが入っているということで、ランチにて参戦!

アクセス

Vlaa内中ほど
BTSラチャダムリ駅から徒歩15分
BTSチットロム駅から徒歩20分
MRTシーロム、ルンピニー駅から徒歩15分

ゆったりひろーーい

ここのお店は、ひろーーーくて夜も良さそうな感じでした。
奥の方には個室もありそうだったので団体にもいいですね。
お客さんもお昼時ということもあり、
どこからやってきたのか、そこそこの入り具合!

モールはというと、
こんなデザイン性の高いこんな作りになっています。
駅から離れていることもあり、
どの店舗も広めなのがポイント高いですね。

ちょっと少な目

さてさて、注文した物がやってきたのですが、
想像以上に少な目?
爆食期の私にはちょっと物足りず。
お値段もお値段で、しかも税・サービス込みだから仕方が無いかな。

サーモンハラス定食229Baht

寿司8貫セット299Baht

お寿司はホントにネタが良さそうでした!
なので、次回はお寿司食べてみようかな。
シャリは小さめだったそうです。
おやつをどこかに食べに行くというのもありですね。

リーズナブルな価格

129Baht~のランチメニュー。
リーズナブル!
どんぶりってどれぐらいの大きさなんでしょうか。

アラカルトの1品物。
ビールが69Bahtとは!!!


こちらのランチはおやつを食べること前提で行くといいかな。
考えてみると、
味は日本人も美味しく食べられて、量はタイ人仕様なのかも。