見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Renaissance Pattaya Resort & Spa POOL BAR パタヤ2泊3日⑨【パタヤ】

プールバー@ルネッサンスパタヤ

【訪問日】2019.5
【時 間】2日間
【費 用】180Baht++ ×2回
【場 所】チョンブリー、南パタヤ

今回は2日間ずーーーっとホテル内で過ごしたので、
プールで過ごす時間も長めでした。
時間帯によってはBuy1Get1Freeもあるので、モクテルやカクテルなどに利用もしやすいのもよかったな。

アクセス

Buy1Get1Free

「Buy1Get1Free」この言葉をタイに来てからよく見るようになりました。
1つ買ったらもう1つおまけという意味。

はじめはよくわからなかったのですが、タイ中にこの言葉が溢れているような気がします。

こちらのプールバーにも
Buy1Get1Freeの時間帯があるのでお得。
時間は、15時から17時まで


メニューは、
上の写真の様に出ているのみかと思っていたら違っていました。
これはほんの1部であり、本当はメニュー表にBuy1Get1Freeの飲み物が記されていました。
青い印がその対象になっている物です。

なので、注文の際はメニュー表を見て注文するといいかと思います。
ただ、メニュー表によっては、Buy1Get1Freeに対応していないメニュー表も紛れているのでお気を付けくださいませ。

プールでゆっくり時間

私たちは2日間共にモクテルを。
このモクテルやアルコール類は、もちろんプールのサラやチェアでも飲むことができます。
なので、この入れ物はプラスチック素材。
私たちはカウンターで注文し、自分でサラに持っていきゴロゴロしておりましたが、たまぁに、プールバーの店員さんが来ることもあるので、その時に注文している人もいました。

食事メニューもあり

こちらでおやつや昼食をとっている方もちらほら。
食事メニューはこちら。

あと、お会計は部屋づけになるのですが、
BONVOYメンバーであることを言うと、おそらく割引はしてもらえると思います。
私たちは数百Bahtの支払いだったので言わずでした。

青い空とインフィニティ―プールを眺めながらのモクテルなかなか良い時間を過ごさせてもらったな。