見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Mixt Chatuchak  フードコート【バンコク】

フードコート@Mixt Chatuchak

【訪問日】2019.9
【時 間】0.5hour
【費 用】200Baht/2人
【場 所】モチット、チャトチャック

ミックスチャトチャックに行った際にせっかくなのでフードコートへ。
行った時間が15時ごろだったのでおやつタイムにしました。

アクセス

ミックスチャトチャック内3階
BTSモチット駅、MRTモチット駅から徒歩10分

おやつタイム!

ご飯物系は今回は全く見れていません。
ただ、食べている方のをチラチラ見ていると、
タイ料理以外のメニューを食べている方が多かった様に思います。

さてさて、おやつの時間。
ジュースをまずは調達。
コーラなんですがこの大きさで1杯20Baht!

クリームマン15Baht
焼売30Baht
ラビットカード割引で5Baht引き!

さらに、クレープ。
生地がしっとり柔らかで美味しかったですよ!
1つ60Baht~

思っていたよりは小ぶりだけど、
バナナチョコクリームだっけかな?
60Bahtがラビットカードで55Baht

カノムクロック
パンダナス・コーン・プレーンのミックス
全部で10個。
1箱35Baht
ここは現金エリア。

もっちもちですごく美味しかったのでこれおススメ。

あと、たこ焼き屋さんもあって
キレイにまん丸にしていましたよ。
だけど、お昼にたこ焼きを食べてたからこれは自粛。

雰囲気は?

キレイなフードコートでみなさん楽しそうでした。
それもそのはず!
ビールが飲めるんですよ。
CHANGと提携している様子。
これって大っぴらに言わない方がいいやつかもですが、
時間は関係なし!!!

バーカウンターもあるよ。
これはお酒好きにはいいですねーーー。
うらやましい。

お席は、いろんなタイプがあって、
こんなエリアもあれば、

こんなキッズスペースもありました。
左の方の机椅子も子供用。
だけど、大人も一緒に座ってビール飲んでましたよ。

そして、こんなエリアももちろんあります。
探せばどこかしらは空いてるのでは?

問題は、
おむつ替えかな。
多目的トイレにもおむつ替え台は無かったんですよね。
この時は、多目的トイレに入って、バギーの上でシートを敷いておむつを替えました。

今後の発展に期待!