見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Samyan Mitrtown おむつ替え&授乳【バンコク】

授乳&おむつ替え@サムヤーンミットタウン

【訪問日】2019.10
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】サムヤーン、シーロム、サラデーン

サムヤーンミットタウンに行った際に、おむつ替えがっできるのかどうか見てみることに。
んーー、今後の発展に期待!

アクセス

サムヤーンミットタウン1階
MRTサムヤーン駅から徒歩5分ぐらい
BTSサラデーン駅から徒歩10分強

MOMYY & BABY ROOM

ありました!
「MOMYY & BABY ROOM」というお部屋がありましたよ。
このお部屋は、1階。

マミーということは、女性だけなんですね。

入るとすぐに、
ででーーんと長い台があるのですが、
まさかのまさか!
おむつ替え台がありませんでした。
なので、ごみ箱も無し。
ここで、おむつ替えシートを引いて交換してもいいのかなー。

それと、ソファー。

さらに、個室のソファー。
確か3部屋だったかな。
こちらは授乳するのには、有難いですね。

このあと、
もしや、女性用トイレにおむつ替え台があるのかな?と思い見に行ってみたのですが、やはり無し。

こういうお部屋があるのに、おむつ替え台が無い所もあるとは。
今後に期待ですね。