見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Cath Kidston アウトレット【バンコク】

アウトレット@キャスキッドソン

【訪問日】2019.12/2020.3
【時 間】30min
【費 用】200Baht/2000Baht
【場 所】CentralVillage

やっとやっと!
キャスキッドソンがオープン!!
告知から随分長かったですねー。
あ。ちなみに、お隣のマリメッコはまだですよ。

アクセス

シャトルが便利!
乗り方については別記事にて

最大50%じゃない

「up tо 50%」だったら、いまCentralWorldでもやってたし見なくていっかーって。
思ったわけですよ。
入ってみると、50%OFFどころじゃなった!!
しかも、品ぞろえがかなり良い!
キャスキッドソン好きは行かなきゃ損。

で、私はですね、ミトンを買いました。
これね、まさかの200Baht!
元は980Baht。
80%OFFやん!

品揃えが最高じゃないか!

他にもあれこれお得がいっぱい!
特にキッズ物が一般のお店よりも多めでした。

もちろん大人用のカバンもいっぱいですよ!
しかも、タイではあまり見ることのないレザーのカバンもあり。

キッズ物を購入

2回目のキャスへの訪問。
今回は子供の物を買いたいと意気込んで行ったので
あれもこれもと。
なんだかんだで5着も。

まずは、買ってよかったこれ!
なんとキルティングの上着が750Baht!

そして、パーカーが850Baht!
これはちょっと大きめの2歳から3歳用なんですが、
日本で着るのは恐らく今から7ヶ月も先だし
小さいよりいいだろうと購入。

服やズボンはどれも1着400Baht。
値札の見方がはじめはよくわかっていなくて、
定価のままの物もあるのですが、これはその値段から半額なり400Bahtになるようでした。
値札を何故全部に貼らないのか??
これもタイあるある。


あーお得に買えてうれしい。
しかもどれも可愛いし着せるのもまた楽しみ。

え。。。
もう普通のセールに行けない!!!
ましてや定価では買えないです。