見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Cath Kidston セール【バンコク】

キャスキッドソン@セール

【訪問日】2019.1
【時 間】20min
【費 用】324Baht
【場 所】チットロム、CentralWorld

いま日本でもセール中なんですね。中には、日本のセールで買うよりも安いものが結構あるので、在タイ者にはお得かも。
普段はちょっと手が出せないあれもこれもワクワクして買ってしまいました。

アクセス

CentralWorld1階、3階
3階の店舗においては、スカイウォークからの入口、ZEN内にあります。
BTSチットロム駅からスカイウォークで直結 徒歩10分

セールはアマリンだけじゃない!

ただ今、Amarinでキャスキッドソンの大セールを行っているのですが、どんどん商品が減ってきました。
もしかして、これの別の柄がCentralWorldに売ってるかも!?
欲しかったけどなくなってしまったあの商品があるかも!?と思い行ってみることに。

1階の店舗と3階の店舗で割引率が違っていたり、それぞれある物、無い物などもあったので、両方見ることをお勧めします。


まずは、3階のスカイウォークから行ける店舗へ
f:id:misakoko:20190112222123j:plain

こちらの店舗は、新商品を主に取り扱っているのですが、
セールになっている物も多数ありました。
折り畳み傘は30%OFF、
欲しいと思っていた巾着袋50%OFF
などなど。

次に向かったのは、1階の大きな店舗へ

こちらには、キッズ小物やリュックなどがたくさん並んでいました。
私が欲しかった巾着もあり。

ただ、Babyグッズやマザーズバッグなどはほとんどなかったように思います。
kids物はたしょうあるのですが、
やっぱり、Babyグッズやkids物を買うのであれば、Amarinの大セールの方が断然品数は多い!
初日か2日目に行くと満足いく品ぞろえかと思います。
こちらに関しては、別記事を参考に。
misakoko.hatenablog.com

購入品はこれ

右側のおむつ替えシートは、かなり長持ちして重宝するから今回のイベントで買っておいた方がいいと教えてもらったので、Amarinの大セールにて購入。

CentralWorldで買ったのは左の巾着袋。
これも使い勝手がいいそうで、何がいいかというと、外は麺素材だけど中がビニール製で濡れたものでも大丈夫だし記事がしっかりしているから長持ちするとのこと。
こちらは、40%OFFでした。
Amarinの大セールでは確か50%だったのですが、花柄しかなかったんですよね。

機能や定価については公式HPにて。
www.cathkidston.jp

余談なんですが、
この下の方にある穴ってなんのためにあるのでしょう???
もう一個のワニ柄の外はナイロン中はビニール素材の方が良かったのかなーとか思いつつ眺めています。