見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

CATH KIDSTON Amarin【バンコク】

キャスキッドソン@アマリン

【訪問日】2019.1
【時 間】1hour
【費 用】790Baht
【場 所】チットロム、アマリン
【期 間】2019.1.9~2019.1.14

アマリンのセールイベント結構楽しみにしています!
今回は、今週土曜日が子供の日という事で、子どもにちなんだ企業がセールを開催!
その中でも私はキャスキッドソンから目が離せません!!
毎年この時期にするのでしょうか??

アクセス

Amarin1階中央イベントホール
BTSチットロム駅からスカイウォークで直結

隅々まで見たい!!!買った買いたい物編

どれもこれも見つくしたい気持ちにさせるのがキャスキッドソン!
しかもかなりお得!!
余談ですが、日本でもただ今バーゲン中なんですね。
日本と同じぐらいか安いぐらいの金額になっております。

まずは、気になったというか購入済みなんですが、
こちらの傘は雨晴兼用の傘とのことで790Bahtで即買い!
50%OFFになっておりました。

これは1つしかなかったのですが、お裁縫箱!!
ちょっと蓋が空きにくいけど、確か600Baht程に。
悩んだ末に買わず・・・え。でも。。。欲しい
今週中にもう一度偵察に行く予定。

パスポートケース。
未だに使ったことがないのですが、これってあったら便利なの??
色が黒ベースだったので買わなかったのですが、そのままお財布にもなりそうだし、あったら使いそうです。

これはただ、単にかわいいなと思っただけなんですが、
なんとこちら!500Baht!
元々は2100Baht程なんですが、500Baht均一にありましたよ。。。
カワイイー。

ステンレスの水筒。
こちらも確か500Baht。
花柄の水筒とかカワイイ。
けど、魔法瓶なのかなーーとか考えてたら、買わずに帰ってきちゃいました。
でも、土曜日もあったら欲しいなぁ。。

隅々まで見たい!!!気になった物編

500Baht均一ブース。
ここには主に子供用のバッグがあり、どれもこれもカワイイ。
1点限りのものが多いので、ご縁と言った感じ。

そして、そのお隣には300Baht均一もあるのですが、ほぼ無い状態。
おそらく、商品が置かれたら即買いなんだと思います。

パジャマやワンピース。
こちらは、主に子供用の服が多いのですが、中には大人用のパジャマも。
私もパジャマが欲しくて見ていたのですが、やはり、そこそこするので買わず。

靴。
これも可愛かった!!
花柄の靴をどうやって着こなせばいいのか、さらに履き心地は分かりませんがこちらもお買い得に。

もちろんカバンもわんさかと!
ビニール素材のキャスキッドソンらしいものから、マザーバックもあり。

見てるだけで楽しい面白いセール。
やっぱりあれ欲しいなーとただ今妄想中。

今回のイベントは

キャスキッドソンのみのイベントではなく、
「KIDDY LAND」というイベントで、
トイザらス、レゴなども入り子供たちに特化したイベントセールとなっているので、
家族連れで行っても楽しめるのでは?
ママはキャスキッドソンへGOGOです。