見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

スターバックス CentralWorld【バンコク】

巨大スタバ@セントラルワールド店

【訪問日】2019.12
【時 間】1hour
【費 用】120Baht
【場 所】チットロム

今更ながら初めてCentralWorldの超巨大なスタバに潜入してみました。
というよりも、スタバでお茶をするのも久しぶり。

アクセス

CentralWorld1階
BTSチットロム駅からスカイウォークでCentralWorldに直結。

巨大だった

前々から前をよく通っていたので大きいなというのは知っていました。
それと、世界で2番めに大きいというのも情報として知っていました。
だけど、でかすぎた!
中にすごく広い店舗だったーー。

他のスタバに比べて混雑していないし、
席を選ばなければ、土日でも席は空いているので
利用しやすいのかなと。

だけど・・・

久しぶりにスタバでお茶したもので・・・
驚いたのが
スタバってコーヒーの味も香りもしないんですね。

カフェラテを飲んだから余計そうだったのかも。

そんな人に朗報?
こだわりの豆を挽いてくれるメニューも
こちらの店舗にはあるんだとか?

どれぐらい違いがあるんだろうか。
ちょっと気になる気になる。


CentralWorld内で一休憩するには良いかなーと思います。
あと、観光で来られた方にもちょっとした観光地的な利用でもいいかも。
こちら公式HP
https://www.starbucks.co.th/