見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

肉骨茶 バクテー 【バンコク】

バクテー@肉骨茶

【訪問日】2019.9
【時 間】30min
【費 用】280Baht
【場 所】CentralWorld、チットロム

いつ見ても大混雑のこちらのお店。
だけど、時間を外せば、ゆっくりできるんですね。
そんな時間帯に吸い込まれてしまいました。

アクセス

CentralWorld3階 ZENとの境目
BTSチットロム駅から徒歩10分

うむむむむ

まず、食べた感想を言うと
思っていた味と違っていました。

コショウの味しかしない。
もう少しコクとか中華的な味がするんだと思ってましたーー。
なので、ちょっと…いや、だいぶガッカリ。。。

麺入りのバクテー220Baht

ただ、スープが無限スープ
食べているそばからじゃんじゃん継ぎ足してくれるので、
ここの味付けが好きな方には嬉しいサービス。
ご飯が何杯でもいけちゃうかも。

意外と広かった

表に面している席しか見たかことがなかったので、狭いんだと思っていたら、そうでもなかったんですね。
奥までずーーっと席があるので意外と集客できそうです。
でも、無限スープなので、回転率はそんなによくないのかな?

メニューは豊富

店員さんのおススメはやっぱりこちら。
大は250Baht
小は220Baht

そして、こちらも

私はおススメを無視して麺を頼んだから不発だったのかなー。
ちょいと他のお店のバクテーも食べてみたい所。