見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Plantoys Midyear sale2020【バンコク】

ミッドイヤーセール2020@Plantoys

【訪問日】2020.5
【時 間】20分
【費 用】150Baht
【場 所】プロンポン
【期 間】2020.5.29~2020.6.7

今回は無いかなーと思っていたセール!
突然Facebookにあがってきてラッキーイベントとなりました。
今日行ったけど、明日も行ってきます。
f:id:misakoko:20200530185611j:plain

アクセス

Kビレッジのオープンスペース
スクンビットソイ26

激安!

激安で可愛いってこれ以上のことってない!
楽しい楽しすぎた!
今回は無いと思っていたセールがあって、ホントにラッキー。
でも、子供はお菓子の袋とか空き箱の方が大好き。
もうそんなことは関係ない!
私の為に可愛いと思った物を買うことにしました。

これはいつもある宝箱から。
わさわさと漁りまくって選んだやつ。
お風呂で遊べるのが欲しかったのでラッキー。
でも中に入ってるお人形が後ろ前逆な上に出てこない!
本当はでるはずなんだけども。
こちらは200Bahtのが100Bahtに。
f:id:misakoko:20200530182150j:plain

この可愛さだけで買ったニワトリ。
なんとこちらは100Bahtが50Baht。
赤い羽根をつまむとカチカチ音もします。
f:id:misakoko:20200530182128j:plain

やっぱりあの宝箱好き。
宝箱の中身も半額になるって知らなかったんですけど。
お会計でビックリしちゃって思わず聞ききました。

激安なので子供が興味示さなくても私の自己満で納得いきます。

ちなみに明日もまた行って漁ります!!

50%OFFがいっぱい

今回思ったのが、前回あったけど今回は無いっていうのもあって
ちょいと残念。
やっぱりかわいいと思った瞬間に買わないと!

会場全体の雰囲気。
周囲ぐるっと15~20%OFF
f:id:misakoko:20200530182951j:plain

それにしても今回50%OFFが多かった気がします。
会場の中央はすべて50%OFF
f:id:misakoko:20200530183035j:plain

これはほんの一部。
車系をいっぱい集めても可愛いなぁとか思ってしまいました。
f:id:misakoko:20200530183129j:plain

で、欲しかったトゥクトゥクがなくてスタッフに聞いたら
明日入荷って言われて、
嬉しいことに予約できるって!
これまたラッキー!!
なので明日もまた行ってきます。


あ!あとこのセール情報。
インスタでは告知されずFacebookでのみ告知されています。
前回のセールも。
なので、インスタとFacebookの両方をフォローしておいた方が安全。