見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

OASIS SPA セール&マッサージ【バンコク】

OASIS SPA@マッサージ&セール

【訪問日】2020.6
【時 間】1.5hour
【費 用】1180Baht
【場 所】プロンポン

賛否あると思いますが、オアシススパに行ってきました!
いやぁ、よきかな。
しかしこれは話題の500Bahtの分ではなく、
フリーペーパーでもらったやつだったんです。
詳しくは記事にて。
f:id:misakoko:20200614224536j:plain

アクセス

BTSプロンポン駅から歩くのはちょっと遠い!
送迎サービスもあるんですが、以前も当たったことがあって、その時は送迎サービスの利用はできないとのことでした。
いま話題の500Bahtの分はしてもらえるのだろうか?

f:id:misakoko:20200614224716j:plain

ふぁぁぁあぁぁー

やっぱりSPAは至福の時間。
今回、期限切れなのにOKしてくれたことにも感謝。

フリーペーパーで当たるのは実は2回目!
そしてオアシススパに行くのも2回目。
前回の記録はこちら
misakoko.hatenablog.com

今回当たったのは
1.5時間のオイルマッサージでした。
f:id:misakoko:20200614224103j:plain

してもらって分かったのは、やっぱり1.5時間ぐらいしてもらうと満足感得られるということ。
1時間じゃちょっと物足りないんです。
そして、スパってマッサージ屋さんと違って、手の滑らかさが違うということ。
そしてそして、オイルが信用できるということ。
いい香り。

チップ多めで

いやはや、こんな状況の中、図々しくも期限切れのバウチャーの利用。
なのでチップは多めに渡しました。
*私の中では。

しかし、前回の経験からチップを渡すタイミングが見つからず
受付に担当者の方を呼んでもらったという経緯もあり、
今回は携帯ケースに忍ばせておきました。

だけど、今回は着替えて外に出ると外で担当者が待っていてくれたので
渡すタイミングがあったやーーんって。
f:id:misakoko:20200614224448j:plain
f:id:misakoko:20200614224519j:plain

それともう1つ、2つ
オイルマッサージ前にシャワーを浴びるように言われたこと
あと、他のスパだと手袋してする所もあるみたいだけど、
こちらは防護眼鏡とマスクをしているだけでした。

施術する担当者からするとリスクあるよね。
1時間半ありがとうございました。

Buy1Get1Free

私ってこういうの目ざとい!
一瞬で目に飛び込んできた!
そして、すぐに聞きました。
ぜーーんぶBuy1Get1Freeか?と。
f:id:misakoko:20200614224551j:plain

はい、全部でした。
なので私はオイルを4つ購入。
1セットは妹にあげようっと。
590Bahtで2つって。
しかもオアシススパのって良いよね。
香りもほのかないい香りでした。
f:id:misakoko:20200614224605j:plain

これも船便へ。
どんどん物が増えてくー。

あと、話題の500Bahtのバウチャー何枚か買っちゃおうかなぁ。