見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

BUN ME 2 GO バインミー【バンコク】

バインミー@Bun Me

【訪問日】2020.6
【時 間】・・・
【費 用】約140Baht
【場 所】ナナ、自宅

もうホント。みんな美味しい物をよく知ってる!
おかげで私も美味しいものにありつけています。
感謝。

アクセス

BTSナナ駅から徒歩10分
こちらの店舗は2号店。
1号店はオンヌットにあり。

大満足!

「バインミー」という響き。
昔友達とベトナム旅行に行った時に毎日食べていました。
それぐらいハマったバインミー。
それ以来ぶりに食べた気がする。
そして、忘れていました。
この美味しさを。

私が注文したのはレモングラスチキンのチリあり。
しかし、その「チリあり」はどっかんどっかん入ってるやつでした。
なので、ポイポイと赤い唐辛子を抜いたら丁度いい辛さに。
あーやっぱり好き。
美味しい!
f:id:misakoko:20200625110019j:plain

包装もちゃんとしてて、
中に何が入っているのかの表示とチリ無しの場合は表示がされていました。
私はチリありなので表示なし。
f:id:misakoko:20200625110051j:plain

デリバリー

Grab、Maido、Getがデリバリーをしている様子。
以前はフードパンダもしてたみたいだけど今はしてないっぽい。
こちらの画像はMaidoさんよりお借りしました。
メニュー表。
f:id:misakoko:20200625110145p:plain

それとFacebook
www.facebook.com

このボリュームと美味しさで130Baht。
有り!
休日のお昼ご飯にも良いな。