見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Food Hall テイクアウト【バンコク】

晩御飯@Food Hall

【訪問日】2017.10/2017.12/2018.4
【時 間】15min
【費 用】350Baht/2人
【場 所】CENTRAL CHIDLOM 1F

f:id:misakoko:20171229222435j:plain
以前から、いつか買ってみようと思っていたお惣菜にチャレンジ。
日帰り旅行後とクリスマスにお惣菜を買ってみました。

アクセス

チットロムのプロンチット側から出ると直結。
3階につながっているので、エスカレーターで1階まで降り、化粧品売り場の奥にあります。
みなさんなかなかわかりにくいらしい…です。

お惣菜が充実!

チットロムのFoodHallについにイートインコーナーができました。
そして、お惣菜屋さんもパワーアップしてリニューアル!
私のお気に入りは、一番上の写真のお惣菜屋さん。
一応店舗が分かれています。
f:id:misakoko:20171203140342j:plain

<注文方法>
お惣菜の前にプレートがついていて100gあたりの金額になります。35Baht/100g~
欲しいgを言えば、お姉さんが結構しっかりしたプラスチックの容器に入れてくれます。
この容器を捨てられずにいる私…

ヌン・キット=100g
*でも、だいたい150gぐらいになるのでご注意を。。。

どんな味?

お味は、もちろん美味しい!!
いやはやおススメですよ。

イカの黒コショウ炒め
キッシュ
豚肉ガーリック焼き
中華炒め
鳥の丸焼き
ミートローフ
牛肉の赤ワイン煮込み
を購入してきましたが、どれも美味しかったです。

しかも、いろんな食材が使われているので、ちょっと1品という時にも良さそうでした。

次回は…

こちらのお惣菜屋さんにはBlue Elephantも入ってるんです。
試してみるのもよさそうです。
揚げ春巻きが5本ほど入って、数十バーツでした。