見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

FRESHEN ME UP イベント【バンコク】

FRESHEN ME UP@Amarinイベント

【訪問日】2018.11
【費 用】無し
【時 間】20min
【場 所】チットロム

いつものAmarin偵察に。
Amarinでこういうブランドもフェアをするとは思ってもいませんでした。
立地もいいので、タイミングと欲しい物が合えば、旅行者の方にいいかも。

アクセス

Amarin1階のイベント会場。
BTSチットロム駅からスカイウォークで直結!

イベント概要
期間:2018年11月11日~19日
内容:アロマ系、手作り品

タイ発ブランドが一気に買える!!

私、かなりこういうのにめっきり知識がなく、あー見たことがあるなぁぐらいなのですが、
こうやって一気に見れるとなかなか興味深いものでした。

タイを代表するアロマブランドが集結
日本でも購入できるけど、お値段を見ると超高級なものも!!
でも、今回のイベントでは、表示価格から更に15%引きの商品もあるのでお得かな。
もしかしたら、Central系列でも10%引きのキャンペーンをやってるかも?

「Punpuri」
今回はスパのプロモーション販売をしておりました。
f:id:misakoko:20181111210036j:plain

「Erb」

「SensE」

「DONNA CHANG」

「Sabai arom」

あと、写真には撮れなかったのですが、「divana」
それと、ここのブランドはよくわからなかったのですが、とても人気で、ソープが1個90Bahtとお買い得!
香りが自分の好みに合えばコレいいかも。

どこのショップも何かしらのプロモーションをしているので、もし興味がある人がいれば、観光ついで食事ついでに見て見るのも悪くなさそうです。

手作り品もいっぱい

FRESHEN ME UPと同時開催していたのが、手作りの物や食品の販売。
これもなかなか面白かったですね。

アイスクリーム屋さんが人気でした。

さらに、ピアスやアクセサリーがあったり、

ここのショップでは、店頭でバッグを作っていて、左のバッグを縫っていました。
1個作るのに2ヶ月、1ヶ月かかるという説明もしてくれ、なかなか根気のいる作業。。。

こじんまりとしたイベントでしたが、もう一度じっくりいってみようかな。
そしてアイスクリーム食べようかなと目論見中。