見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

KUSKUS Chabatree セール2019 【バンコク】

セール2019@KUSKUS

【訪問日】2019.6
【時 間】20min
【費 用】264Baht
【場 所】ラプラオ

今までそんなに興味を示さなかったのに、最近興味が湧いてきてしまいました。
そんなナイスなタイミングでKUSKUSのセール!
というわけで行ってみることに。

アクセス

MRTラプラオ駅からタクシー?

たくさん買う予定の方は、KUSKUSに行って買うとお得かもしれませんが、Chabatree目当てで有れば、
プロンポンのエンポリでも20%引きのセールをしていました。

こちらは、KUSKUSの公式HP
www.kuskusshop.com

今回の割引

今回はどれぐらいの割引なのかも知らずに行ってみたのですが、
Chabatreeをはじめ大半の商品が30%OFFで、
一部20%OFFという具合でした。
もうちょっと割引されてるのかと思ってたな。
なので、上の公式HPの通りのお値段。

可愛いけど・・・

ここの商品どれもとっても可愛い!
だけど、だけど、結構なお値段。
割引になっても結構なお値段。

ギフトフェアでも気になっていた天ぷらのバットをもう一度見てみたけど、
30%引きになるとは言え、やはり、んーー。

お店の奥の方には
ホーローを中心にB級品の物が並んでおりました。
底の一部が黒くなってるものが大半だったかな?

んーーー、でもこれだったら
シーナカリン大学で行われてる火タラに来てるホーローおじさんの方がいいかも。
しかも、この時初めて、
あのホーローおじさんが持ってる物は本物だったのだと知った次第です。

アクセサリーもある

さらに、奥に目をやると、
アクセサリーコーナーがありチラッと見てみるとカワイイ。
しかも20%OFF

というわけで、
Chabatreeを見に来たはずなのに、ピアスを2個買って
私のKUSKUSでのお買い物は終了となりました。
f:id:misakoko:20190610205339j:plain


MARKET BANGKOKのホーローのお店にもう1回見に行こうかな。
なんならオートーコー市場の木のショップも結構よさげな物が売ってたな・・・
なんて思っています。