見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ニュー鳥波多 ランチ【バンコク】

ランチ@ニュー鳥波多

【訪問日】2019.9
【時 間】1hour
【費 用】220Baht
【場 所】プロンポン

プロンポン駅から近くでランチができる所を探しているとこちらが目に留まりました。
予約なしで乳児を連れて行ける所としては、なかなかナイスでしたよ。

アクセス

BTSプロンポン駅から徒歩10分

予約なしが気軽でいいよね

予約が必要ってちょっとハードルが上がっちゃいますよね。
でも、こちらは予約なしでOKだし、お客さんもそんなに多くは無かったです。
まず、席はどんな感じかというと・・・

掘りごたつ式の席が5席あり、THE日本の居酒屋って感じでしょうか。

それとは別に、丸テーブルのお席もありましたが、
ランチ時はここを使うほどのお客さんは入っていませんでした。

ランチメニューは?

税・サービス込みなので、書かれている価格そのもの。
あと、お水も入れてくれます。


時間は、
11時半から14時半までで
ラストオーダーが14時まで。

だけど、お会計に早めにスタッフが来たので
早めに閉めたいのかもしれない?

出てくるのも早い!

注文から5分ほどでやってまいりました。
チキンカツ煮丼セット220Baht
味は意外と甘めではなく、薄めの味付けでした。
なので、醤油をかけて頂きましたよ。

チキン南蛮も220Baht

乳児連れに最適なお店だったのでまた行かせてもらう事間違いなし!
御馳走様でした。