見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

PEPPINA ピザ ランチ【バンコク】

ランチ@ペッピーナ(プロンポン)

【訪問日】2019.11
【時 間】1hour
【費 用】880Baht/2人
【場 所】プロンポン

ペッピーナのランチがはじまりましたよねー。
イベントの帰りに近くだったので寄ってみることに。

アクセス

BTSプロンポン駅から徒歩15分ぐらい
鉄板お好み焼きの楽空、パン屋のブレインウェイクと同じ敷地内。

ランチセットは秘密なのか?

ランチセットが始まったと確か、フリーペーパーで観た気がするんだけど、
持ってきてくれたメニューには載っておらず。
あれ?
聞いてみようということで、聞くと、
「あるよ!」って。
それがこちら。

2種類で
前菜とメインかメインとデザート399Baht
前菜、メイン、デザート499Baht

この中から好きな物を選べる方式。
飲み物は別。

雰囲気イイね

エンバシーの雰囲気しか知らなかったんですが
ここはシックで落ち着いてて、夜はもっと良さそう。

エリア的に日本人多いけど、
欧米の方もじゃんじゃん来るんですねー。

あと、
長いソファー席も嬉しい。
子どもを抱っこしやすいんですよね。

さて、やってきた!

案外早めの登場!
10分ぐらいかなー。

私は鶏のパテに。
これね、おいしい!
今度アラカルトでも頼んでみたい。

スープは日替わり。
この日はカボチャかなー?って。
こちら、そこそこ量がありましたよ。

前菜をたべおわっておしゃべりしてると、ピザの登場!
Mサイズより一回り小さめかな?
本日のチョイスはクアトロ。

チーズたっぷりにくるみと柑橘が乗ってました。
あと、ほんのりとハチミツも。
本当はもっとドバっとかかってるのが好み。
もっちとピザ美味しかったな。

しかも、このランチは税サービス込々だったんじゃないかな。
飲み物はソーダー水を飲んだんですが、
399Bahtのランチに飲み物で439Baht
お得-!
美味しい時間をありがとうございました!