見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

bitter brown カフェ【バンコク】 

アソークのカフェ@bitter brown

【訪問日】2019.12
【時 間】2hour
【費 用】80Baht
【場 所】アソーク

アソークにこんなカフェがあったなんて!!
赤ちゃん連れだとフラットがありがたい。
ちょくちょく行かせてもらいます。

アクセス

BTSアソーク駅から徒歩10分以内
ASOKE COURTの1階

大通りから見える看板。
「ASOKE COURT」

敷地に入ってすぐにありました。

何が嬉しいって

一番うれしいポイントはやっぱりフラットなお席。
赤ちゃんも親も楽ちん。

その他のお席はソファー席メイン。
それぞれの席の家具も違っていて良い感じです。

あと、よかったポイントがもう1つ。
2時間近くいたのにお客さんはだーれも来ない。
大丈夫?
でも店員さんは3人。
2006年のバンコクguideで紹介されている切り抜きを貼ってたんだけど、かれこれ14年もここで!?
こんなにお客さん来なくてもやってけるのは何故なんだ。

メニューは意外と

メニューは豊富でした。
失礼ながらも意外とフードメニューもあり。

私たちはお茶利用でした。
冷たい飲み物は、プラスチックに入って登場。
このまま持ち帰れるよって感じかな。
イタリアンソーダ75Baht

カフェラテは可愛く。
大きめサイズ95Baht

こちら飲み物メニュー。

いままでアソークでお茶ってなると困ってたんですよね。
こんな所があったなんて。
また行かせてもらっちゃおう。
パスタとかバーガーってどんな感じなんだろう?