見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

The Canton House Yaowarat 中華【バンコク】

日曜ランチ@The Canton House Yaowarat

【訪問日】2017.9
【時 間】1hour
【費 用】500Baht/2人
【場 所】ヤワラート

ヤワラートで毛糸を買うついでに、カントンハウスで飲茶を食べたい!ということで寄ってみました。
ここイイですね。

アクセス

MRTフアランポーン駅から歩いて5分ぐらい。

カントンハウスと言ったら…飲茶!

ここの名物!飲茶!
とにかくどれもこれも安いんです。
美味しい飲茶が1皿30Baht以下で食べれちゃいます。
お隣の席の人は、1人で10皿程頼んでいろんな種類を楽しんでいましたよ。
私たちも飲茶を6皿注文。
f:id:misakoko:20171201150254j:plain
ん~。できたてアツアツ。おいしい~。

このほかにも焼きそばも注文し満腹。

他のメニューはこちら
f:id:misakoko:20171201150359j:plain
f:id:misakoko:20171201150454j:plain

店内が現代的

安いお店ってちょっと汚いお店かな?と思いがちですが、キレイで今どきな内装なんです。
だからか店内は観光客でいっぱい。
かと言って私が行った時は待つということがなかったのでラッキーでした。
やっぱり美味しくてきれいなお店で食べたいですよね。
f:id:misakoko:20180127193600j:plain

ガツガツ飲茶を食べたい時におススメです!
ヤワラートに行ったら是非。