見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Pastels Motel café お茶【バンコク】

お茶@Pastels Motel café

【訪問日】2019.1
【時 間】2hour
【費 用】120Baht
【場 所】トンロー

お茶利用でこちらのカフェを訪れてみました。
ゆっくりできるので、トンローあたりでお茶ができる所を探している時にはナイスなお店でした。

アクセス

スクンビットソイ36の通りから住宅街の中に入っていくとありました。
BTSトンロー駅から徒歩10分ほど

こんな通りを突き進み、途中で心配になりますが一番奥にありました。

良かったポイント

私の好みになるのですが、カフェやレストランで周りがガチャガチャしているのはホントに苦手なんです。
あと、席と席の間が狭くて人口密度の高い所も。

そういう面では、やはりこちらのカフェは奥まっているので知っている人が行くカフェと言った感じでゆったりとした感じがとても良かったです。

この日もお客さんは3組だけでした。

メニューあれこれ

注文はテーブルかカウンターかわからなかったのですが、カウンターで注文し席に着きました。
選んだのはマンダリンのジュースに。
120Baht。

他にもこういったベリー系もあり。

アボカドのサラダを注文されている方もいました。
288Baht。

その他の食事メニューはこちら。


そして、2時間もゆっくりさせてもらっちゃいました。

2階もあるんだ!

階段があることはわかっていたのですが、2階もテーブルが並んでいるのかと思いきや違っていましたよ。

デザイナーさんのカフェのようで、作品がたっくさん並んでおりました。
おいくらなんだろうと思い値札を見てみたのですが、
無い!

展示してあるだけなのか、交渉制なのか・・・?

場所が若干不便ではあるのですが、ゆっくりできる点ではナイスなお店でした。
子ども用の椅子もあるので、お子さん連れにもいいのかも?