見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

GRACCIANO イタリアン ランチ【今治】

イタリアンランチ@GRACCIANO

【日 時】2019.2
【時 間】2hour
【費 用】約1500円
【場 所】今治

今治でのランチ2回目!
Googlemapで口コミ評価が高かったので行ってみました。
ここのイイところは、大箱イタリアンなところかな?

アクセス

イオンの真向かいで分かりやすい!

ファミリーイタリアン?

ここの印象を言うと、ファミレスに近いイタリアンのお店と言った感じでした。
広々としていて、予約なしで行っても入れそうな印象。
また、回転が早そうな気もしました。

メニューが豊富

ランチ時に行ったのですが、1080円~あって種類もいろいろ。
どれにしようか悩むやつ。

私はというと、悩んだ結果、「ちょっとゼイタクなお昼のコースメニュー」のパスタにしました。
ちなみに、このパスタはメニューの中から選ぶことができます。


テイクアウトメニューもあり!
今治でこういうのって需要はあるのかな??
お子さんがいるお家だと助かるのかな??

食べた感想とは!?

前菜

海の幸のトマトソースのパスタ

デザート
友達とそれぞれ違う物がやってきました。
同じものが出てきてほしかったー!
なぜ?
でも絵がとってもカワイイですね。

正直、口コミ評価では美味しい!という感想が多めだったのですが、大味な感じで手作り感があまりなく、
美味しい!!という感じではなかったのが残念。。。
やはり、ファミレス的なイタリアンでした。
でも、気軽に行けるので重宝するのかな?

この日も土曜日という事もあり、ほとんどの席が埋まっておりました。