見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

焼き肉ヤマト ランチ【バンコク】

焼肉ランチ@焼肉ヤマト

【訪問日】2019.7
【時 間】1hour
【費 用】約380Baht/1人
【場 所】プロンポン

ある日、FacebookだったかインスタかでPRが飛び込んできたヤマトのランチ。
6月頃にメニュー改定、価格改定があったようでとてもお得になっていました。

アクセス

BTSプロンポン駅から歩くのはちょっと遠い・・・
サミティベート病院に行った帰りにいいかな??
行きはシーロー利用かな。

なかなかいいんじゃない!?

今回、本当は盛岡冷麺を食べようと思って行ったんですよ。
ランチセットにあるかなーと思いつつ。
でも、メニュー改定でなくなっていたので、
悩みに悩んだ結果・・・・
やっぱり焼肉を選びますよねー。

上和牛ランチセット290Baht!

見るからに美味しそうじゃないですか?
しかもお肉の量も多い!!
柔らかくてとっても美味しかったですよー。

あと、こちらの物は、お替り自由なんです。
手前から
キュウリのキムチ、卵サラダ、茄子の中華和え、椎茸の…何か。
しかし、正直、葉っぱはいらなかったかな。
あと、4つのおかずの味も、んーーーといった感じで、
茄子とキュウリの2種類だけおかわりさせて頂きました。

全部そろうとこんな感じで晩御飯並み!
ご飯も大盛サイズで私には満足感のある量でした。

お一人様な私にもちゃーんと
炭を入れてくれて
ジュージュー焼きましたよ。

そして、最後に出てきたのが、
テニスボール大のバニラアイスクリーム。
こちらも食べ応えありですね。

飲み物はついていないので、
メニュー表から選ぶことになるのですが、
妊婦じゃなかったら絶対に!!!
生ビール39Bahtを選ぶところ。
今回は水にしておきました。

ランチメニューと通常メニュー

こちらが現在のランチメニュー。
150Baht~あるのが嬉しいですよね。
焼き肉も190Bahtだし、なかなかリーズナブル!
平日限定ですのでお気をつけて。

そして、アルコールの飲み物メニュー。
ここって39Baht均一なんですね。
お酒が好きな人にはここいいじゃないですか!!!

あと、アラカルトやセットメニューなどはこちら。
今度こそ!
盛岡冷麺を頂きたい所。
また再訪しなくては・・・・。


290Bahtでこれだけの物が頂けるので、結構お得な感じ。
ただ、ちょっと難点は駅から遠いということかな?