見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Babette's The Steak House ランチ【バンコク】

子連れランチ@Babette's The Steak House

【訪問日】2019.8
【時 間】2時間
【費 用】約1600Baht/3人
【場 所】チットロム

ディナーが良かったので、同じ週にランチへ!
やっぱり落ち着いた雰囲気だし、ココ良いです!
赤ちゃん連れでもWelcomeなのも有りがたい。
そして、かなりお得なランチ。

アクセス

ホテルミューズ内の19階
BTSチットロム駅から徒歩約10分
ランスアン通り沿いにあります。

すっごくお得!!

前菜とメインの2コースか
それに、デザートがついた3コースの2種類。

こんな素敵なホテルのランチで290Bahtとか
価格破壊!!

2人だとシェアのコースも良さそうです!
というか、かなり良い。
是非、これも食べてみたい。

どれも美味しいよね

私はオニオンスープと和牛の煮込みをチョイス。
+90Bahtでステーキもあり。
これも興味あり。

注文し終えて、待っているとパンがやってきました。
このパンも美味しいんですよね。
ほんのり温かくてゴマやバジルの味。
ちなみに、おかわりもできます。FREE

10分ほどで前菜のオニオンスープ。
濃厚だし、満足度が高め!
アスパラガスと海老のサラダも美味しそうでしたよ。
アボカドも乗っていました。

そして、30分ほどで和牛の煮込み。
ホロホロっとしていて美味。
味は濃い目なのでパンが進む進む。

飲み物は、1本300Baht
うん、高い!
エビアンでした。

素敵な空間

街中のレストランはお昼時になるとガッチャガチャするけど
ここは、席と席にゆとりもあるし、
静かだしかなり良いです。
赤ちゃん連れでもこんな所で食事ができるなんて。

私たちが座っていた席はソファー席でした。
おそらくソファー席は1つだけ?
ここに赤ちゃんを寝かせながら食事を頂きました。

こんな勝手なことを言ったらいけないかもだけど、
お客さんも少ないし、
少々グスグス言っても他のお客さんには聞こえないんじゃないかな?