見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ROIYAL PROJECT イベント【バンコク】

イベント@ロイヤルプロジェクト

【訪問日】2019.11
【時 間】20min
【費 用】140Baht
【場 所】チットロム

よく覗いているイベント。
セントラルチットロム内で行われるイベントがお買い得でしたー。
お買い物ついでに良きイベント。

アクセス

セントラルチットロム 3階イベントホール
BTSチットロム駅から直結

ぷらっと行ってみた

ここは、かなりの頻度で訪れるイベントなんですが、
ただいま
ロイヤルプロジェクトイベントでした。
いつもに比べるとスカスカなんですが、
お買い得でした。

開催期間 2019年11月7日~12日

どうやらCentralのアニバーサリーだったみたい。

そして、Central内のウォークラリーもあって、
スタンプを各ポイントでもらって最後はここで
お花の苗をもらって終了って感じだったみたいですね。

このお花の苗がいっぱい並んでおりました。
でも、よく見てみるとゴールデンシャワー?
でっかい木になったら大変ですね。
これは大きなお家に住んでる人に限りますね。

お買い得だったのは

そう、私がオートーコー市場内のロイヤルプロジェクトで購入している野菜コーナー。
それがこちらのイベントでも買えましたよ。
スーパーでも買えるけど、
若干安くなっているんですよねーー。
それに、Buy1Get1だったりね。

なんでもあるよ

今回びっくりだったのが、ベビー用品も出してるんですねー。
これは知らなかった。
普段だったらどこで買えるの?

あと、お茶を飲むときにこれがあったら便利だなーと思っていた物もありました。
でも、うちには3つもティーポットがあるからこれ以上増えるのもなーとか思ってたら買わずに帰ってきてしまいましたよ。

その他にもお花もジュースも食器も服もなんでもそろっております。
あと、なぜだかテーブルが用意されていてよく見てみると、アイスクリームも売られておりました。
でも、こんなに広いスペースは必要ないかな。




わざわざ行く必要は無いけど、
Centralやチットロムで予定があれば立ち寄るとお買い得。