見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

THAITIKET MAJOR LION KING【バンコク】

KION KING@タイチケットメジャー

【訪問日】2019.11
【時 間】・・・
【費 用】9440Baht/2人
【場 所】セントラルチットロム

ライオンキングの公演が追加公演になったと聞き、すっかり行くつもりがなくなっていた私の心に火が付きました。
そして、思い立った次の日に購入!
公演が楽しみ。

チケットの買い方1

タイには、チケットを購入できる「THAI TIKET MAJOR」という会社があります。
今回観る予定のライオンキングはタイチケットメジャーで販売中で、ネットで購入することもできるし、各支店で購入することもできます。

2019年11月現在の各支店の店舗は、
Headquarters THAITICKETMAJOR
Muangthai Ratchadalai Theatre
M Theatre
KBank Siam Pic-Ganesha
Central Chidlom
Central Plaza Ladprao
Central Plaza Pinklao
Central City Bangna
Paragon Cineplex
Major Cineplex Ratchayotin
Major Cineplex Rangsit
Central Chaengwattana
ZEN Departmentstore
SAMYAN MITRTOWN

私はというと、ネットで購入しようかと思いながら見てみると、観覧日が近日に迫っている為か、受け取り方法が当日の1時間前に会場となっていました。
本来であれば、郵送、各支店で受け取りなど選べるはず。
なんだか、不安だなーということで、タイチケットメジャーで直接購入することにしました。

Central Chidlomで購入

セントラルチットロムはBTSチットロム駅に直結していて便利。
それに迷うこともないかと思います。

セントラルチットロムの店舗は3階にあり、
BTSの駅から直結階にあります。
2019年11月現在の所、G2000のすぐお隣。

奥まっていて、パッと見目立ちにくいのですが、
ほらここに。

チケットの買い方2

店舗での買い方は至って簡単でした。
1.「ライオンキング」と伝える
2.日にちを伝える
3.画面を見せてもらう
4.席を選ぶ
5.病気になった時に使える保険を入れるかどうか。
6.チケットの受け取り
*現金でもクレジットでもOK

ライオンキングに関して、
知人に聞いたおススメの席は
水色の枠あたりかなーと。
f:id:misakoko:20191103162955p:plain

なので、そのあたりを購入させていただきました!

プロモーション中

そう、ずーーっと前から知っていたんですよ。
バンコク銀行のクレジットで平日が30%引きだってことを。
週末は不可。
店舗の方にも何回も聞かれたのですが、
平日は子供を預けられないのでバンコク銀行のクレジットの恩恵を受けられず無念。

30%引きになるのは、これらのカードでも有効なんですが、
どれも平日のみで、
しかも、今日(11月3日まで)までに購入の場合!!
急げ急げ――。
まっだまだ良いお席が残っておりましたよ。。。
f:id:misakoko:20191103163746p:plain

さてさて、公演がかなり楽しみです。

こちらタイチケットメジャーのHP
www.thaiticketmajor.com