見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

みつもり ランチ【バンコク】

ランチ@みつもり

【訪問日】2019.12
【時 間】2hour
【費 用】320Baht
【場 所】アソーク

子連れランチだと寝かせておくところに困るんですが、
ここは個室も使えるし、掘りごたつ式だけどお座敷だしとっても良かった!
それに雰囲気もいいしに本当に良かったので是非リピを。

アクセス

BTSアソーク駅から徒歩10分から15分

個室が良いよね

カウンターやテーブル席も素敵な感じだったんですが、
私達には何よりも個室がかなり良かった!
でも、やっぱり人気だから前もっての予約が必要。

4人で予約をしたんですが、こんな感じのサイズ感。
広さも丁度良し。

私が食べたのは・・・

みつもりは焼き鳥とお蕎麦のお店という事で、
私が注文したのは「親子重」
320Baht

アラカルトでも同額なんですが、
ランチはこんなセットになっています。

鶏は地鶏の様なしっかりとした肉質で引きしまった感じ。
もしくは、ネックに近いかもしれません。
お味はと言うと、上品な優しい味付けでした。
副菜や茶わん蒸しもとっても美味しかったのでまた行きたいお店リストにランクインです。

あと、お茶はFREEだし、
コーヒーも最後にサービスでついてくるし、
税・サービス込々のお値段って言うのにも驚き。

メニューはと言うと・・・

いやぁ、思いのほかいーーーっぱいありすぎて悩みますね。
でもやっぱり、お蕎麦を頼む人が多いのかな?
食べた方曰く、
細麺で小麦粉の割合が多めのお蕎麦だった様です。



このメニュー以外にももっとあるので、
お店で悩んでくださいませー。

接客が素晴らしい!

やっぱり日本人好みのお店というのがわかるのが
接客の良さ。
店員さんがみんな落ち着いているし優しい。

何階、赤ちゃんを見に来てくれたんだろう?
そして、抱っこまでしてくれていました。

ちょっと駅から離れているけど、
全然気にならないぐらい良かったのでまた利用したいなぁと思います。